暑くも寒くもない曇り空の中、総勢60名ほどが参加しクリーンキャンペーンを行いました。東西南北4つのコースに分かれ、学校周辺のゴミ拾いに励みました。地域連携協力隊の方、望月支所の方も参加してくださり、みんなでたくさんのゴミを拾うことができました! 望月の環境美化に繋がったと思います。
終了後には、望月の喜月堂さんの美味しいお菓子を頂きました!


暑くも寒くもない曇り空の中、総勢60名ほどが参加しクリーンキャンペーンを行いました。東西南北4つのコースに分かれ、学校周辺のゴミ拾いに励みました。地域連携協力隊の方、望月支所の方も参加してくださり、みんなでたくさんのゴミを拾うことができました! 望月の環境美化に繋がったと思います。
終了後には、望月の喜月堂さんの美味しいお菓子を頂きました!

