今年度も望月の駒の里ふれあいセンターをお借りして、望月サテライト生だけの入学式を挙行することができました。新入生代表挨拶(中本聖也さん)もとても素晴らしかったです。1年生50名、2年生3名、3年生12名、4年生6名の計71名が入学しました。これからどうぞよろしくお願いします!