校外活動



今回参加にあたりスポーツを通して、様々な経験を積むことができる貴重な機会ととらえ地域や学校の枠を超えて、生徒たちの交流を深められた今後につながるそんな1日となりました。3名の生徒が参加し1名は今回初出場となりました。参加した生徒は、緊張しながらも精一杯競技に臨み、嬉しさ悔しさありそれぞれにとって貴重な経験となりました。
バドミントン競技は3位、卓球競技は優勝となり県大会進出、また、バドミントンでは10月に開催される定時制・通信制北信越大会(松本市)に進出を決めました。引き続き見守っていければと思います。おめでとうございます!