学校行事

4月20日から面接授業が始まりました!

新入生の緊張感と期待に満ちた初々しい表情が、非常に印象深く感じられました。また、在校生は先輩として元気に挨拶を交わし、授業に真剣に臨むなど、頼もしい成長ぶりを見せてくれています。 生徒の皆さんは適度に肩の力を抜きつつ、充実した学校生活を送ってほしいと願っています。

月曜・水曜面接の様子(論理国語)

火曜面接の様子(生物)