学校行事

体育館にて始業式と対面式を行いました。始業式では、新しく着任された先生方の紹介に続き、担任発表がありました。
対面式では新入生と在校生が対面し、サテライト委員長が新入生に向けて歓迎の言葉を述べました。新入生を迎え、いよいよ令和8年度の学校生活がスタートです!