生徒自ら行う学習環境整美事業(全6回活動)

サテライト生みんなが過ごしやすく、学習しやすい環境を整えるために、さまざまなアイデアが出されオアシスルーム、学習室、自習室を整備しました。

「アンケートを取って直接みんなの意見をくみ取れたらいいんじゃないかな~?」

「アクリル版を置いてより学習に集中できる環境づくりをしたい!」

など活発な意見交換をしながら作業が進められました!