令和2年4月に本校が開設され5年が経過したことを記念し、日ごろから学校をサポートしていただいている地域の方々と共に、

7本のつつじと3本のサンシュの木を植樹しました。開催式・植樹進行は生徒会組織、サテライト委員会が務め、副委員長が司会、委員長から想いのこもった挨拶がありました!来春には、3周年記念植樹の桜と共に綺麗な花を咲かせてくれるといいですね!

(参加者)95名
生徒72名、地域連携協力隊10名、望月ライオンズクラブ5名、本校職員8名