望月サテライト校から徒歩10分程の場所にある〈信永院〉さんへ行ってきました。
セミや鳥の音が聞こえる心地いい環境の中、”無”になる時間を過ごすことができました。
なかなか自分でお寺に行く機会は無いと思うので、生徒の皆さんにとってとても良い経験になりました❀
来年もぜひ行いたい・・その時は多くの生徒のみなさんの参加をお待ちしています♪


望月サテライト校から徒歩10分程の場所にある〈信永院〉さんへ行ってきました。
セミや鳥の音が聞こえる心地いい環境の中、”無”になる時間を過ごすことができました。
なかなか自分でお寺に行く機会は無いと思うので、生徒の皆さんにとってとても良い経験になりました❀
来年もぜひ行いたい・・その時は多くの生徒のみなさんの参加をお待ちしています♪

