副校長先生からのお話を聞いて今年度の締めくくりとなりました。離任式では、お世話になった先生方へ生徒からお礼の品を贈呈し、感謝の気持ちを伝えました。離任される先生方、これまで本校の教育活動および各活動にご尽力いただき、心より感謝申し上げます。先生方とのお別れは寂しいですが、新天地でもご活躍ください。今後のご活躍と新たな道でのご健勝を、生徒・教職員一同、心よりお祈り申し上げます。