終業式・離任式を行いました。30名程の生徒が出席し、副校長先生からのお話を聞いて今年度の締めくくりとなりました。
離任式では、お世話になった先生方へ生徒からお礼の品を贈呈し、感謝の気持ちを伝えました。先生方とのお別れは寂しいですが、新天地でもご活躍ください。


終業式・離任式を行いました。30名程の生徒が出席し、副校長先生からのお話を聞いて今年度の締めくくりとなりました。
離任式では、お世話になった先生方へ生徒からお礼の品を贈呈し、感謝の気持ちを伝えました。先生方とのお別れは寂しいですが、新天地でもご活躍ください。

