「第73回全国高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会」でNHK会長賞を受賞したことにより、武田伊万里さんが、県教育長を表敬訪問しました。お祝いとこれからの激励のお言葉をいただき、「感極まりとても嬉しかったしこれまで頑張ってきて良かった、これからの糧にしたい」と感想を述べていました。ありがとうございました。