2024.11.15 佐久市こども未来館(サクモ)に行ってきました。恐竜や化石、様々な展示や月の重力、出動スライダーなど楽しめたのではないでしょうか。秋の星空もきれいでした。ギリシャ神話も興味深かったのでは?と思います。多くの生徒の皆さんに参加してもらいました。 日記一覧へ戻る