佐久市こども未来館(サクモ)に行ってきました。
恐竜や化石、様々な展示や月の重力、出動スライダーなど楽しめたのではないでしょうか。
秋の星空もきれいでした。ギリシャ神話も興味深かったのでは?と思います。
多くの生徒の皆さんに参加してもらいました。