2026.05.29 校外活動 よく晴れた心地いい風の中、希望者26名で学校から布施温泉まで往復6㎞弱の遠足を行いました。アップダウンはありつつも、望月の自然を眺めながらとても気持ちよく歩くことができました。 布施温泉での休憩時には、遊具を楽しんだりトカゲとたわむれたりと各自自由にリラックスした時間を過ごしていました。 いい汗をかいて、みんなすっきりとした表情で無事に帰校。明日筋肉痛になる人は何人いるか…それもまた経験ですね♪みなさんお疲れ様でした。 2026-05-29 前へ 次へ 校外活動 日記一覧へ戻る