今年の夏は、生徒たちが下記のペンキ塗りに加えて「憩いの場(ウッドデッキ)」の修繕もしてくれました!
20年程が経って腐食した床板をはがし、まずは新たな床板に防腐・防蟻剤を塗り、続いて工具を使って床板をネジ止めし、最後にペンキを塗って完成♬
参加してくれた生徒のみなさんのおかげで、とても素晴らしい仕上がりとなったので、これからの季節は空き時間を憩いの場で過ごすこともお薦めです。

ペンキ塗り
昨年に続き、今年の夏も有志生徒たちが、オアシスルームと廊下の壁のペンキ塗りをしてくれました!
猛暑の中、汗まみれ&ペンキまみれになりながら一生懸命に作業してくれたおかげで、「オアシスルーム」という名前に相応しい明るい雰囲気になりましたのでぜひ利用してみてください。