体育館で始業式と対面式を行いました。始業式では、新しく見えた先生方の紹介を行い、担任紹介がありました。
対面式では、新入生と在校生が向かい合い、サテライト委員長が新入生に向けて歓迎の意を表しました。新入生を迎え、令和6年度学校生活のスタートです!