2026.05.08 校外活動 新緑がまぶしい季節、生徒・職員、そして地域連携協力隊のみなさまあわせて約70名程で学校周辺の清掃活動を行いました。各コースに分かれて熱心にゴミ拾いに取り組み、望月の環境美化に繋がる有意義な活動となりました。活動後には、生徒会、地域連携協力隊のみなさまから、飲み物と地元の名店「栄重堂」様のパンを差し入れとして頂きました。ご協力いただいたみなさまに心より感謝申し上げます。おつかれさまでした。 校外活動 2026-05-08 日記一覧へ戻る