今年度は、3年生8名、4年生16名の計24名の生徒が卒業を迎えました。4名の卒業生が、「全国高等学校通信制教育研究会 会長賞」などの賞で表彰されました。卒業生には清々しい顔や笑顔も見られ、感慨深い卒業式になりました。また、在校生からの お祝いのメッセージや卒業生のメッセージが会場を華やかに彩りました。
卒業生の皆さん、君たちはまだまだこれから!応援しています!




今年度は、3年生8名、4年生16名の計24名の生徒が卒業を迎えました。4名の卒業生が、「全国高等学校通信制教育研究会 会長賞」などの賞で表彰されました。卒業生には清々しい顔や笑顔も見られ、感慨深い卒業式になりました。また、在校生からの お祝いのメッセージや卒業生のメッセージが会場を華やかに彩りました。
卒業生の皆さん、君たちはまだまだこれから!応援しています!



