2学期制になって初めての前期中間試験が行われました。指定された期日までにレポートを提出することで受験資格が得られます。今回受験資格を得られなかった生徒は、この時点で単位不認定となります。レポートの大切さが身に染みるのではないでしょうか。授業に出席し、計画的にレポートを進めることが大切です。
また、試験は合格点を取ることが必要です。不合格者は追試、特試で合格する必要があります。


2学期制になって初めての前期中間試験が行われました。指定された期日までにレポートを提出することで受験資格が得られます。今回受験資格を得られなかった生徒は、この時点で単位不認定となります。レポートの大切さが身に染みるのではないでしょうか。授業に出席し、計画的にレポートを進めることが大切です。
また、試験は合格点を取ることが必要です。不合格者は追試、特試で合格する必要があります。

