女子団体戦第3位。おめでとうございます。

望月サテライト校が開設され6年目、全国大会への参加は、今回が初めてとなります。大会を通して様々な経験を積むことができる貴重な機会ととらえ、 地域や学校の枠を超えて生徒たちの交流の場となり、ライバル、友人として親交を深められ今後につながる大会となりました。それぞれ全国大会までの過程を経験し、学校生活との両立の難しさを感じながらも自分の成長を実感していたようです。

(生徒の感想)
「自分なりに工夫し今できる精一杯で戦い、最後まであきらめずやり切れました!」両名ともに監督、コーチ、仲間たちとの出会いに感謝し、充実感と悔しさの両側面を体感することができ、素晴しい経験となったと笑顔で語ってくれました。

各校の先生方、保護者のみなさまには、多大なるご協力をいただきスムーズに行程を無事に終えることができました。ありがとうございました。