今年度、望月サテライト校が開設されて初めて、望月の駒の里ふれあいセンターをお借りして、望月サテライト生だけの入学式を挙行することができました。
新入生代表挨拶(飯島 寧々さん)もとても素晴らしかったです。1年生41名、2年生3名、3年生8名、4年生1名の計53名が入学しました。これからどうぞよろしくお願いします!