望月サテライト校が開設され6年目となりますが、定時制・通信制東信大会への参加は、今回が初めてとなります。今回参加にあたりスポーツを通して、様々な経験を積むことができる貴重な機会ととらえ地域や学校の枠を超えて、生徒たちの交流を深められた今後につながるそんな1日となりました。
参加した生徒は、緊張しながらも精一杯競技に臨み、「参加して良かった!」とそれぞれ笑顔で話してくれました。
バドミントン競技は5位、卓球競技は優勝となりそれぞれ6/14(土)に開催される定時制・通信制県大会(会場:上田高校)に進出を決めました。引き続き見守っていければと思います。おめでとうございます。