爽やかな初夏の陽気の中、生徒40名ほどが参加しクリーンキャンペーンを行いました。4つのコースに分かれ学校周辺地域のゴミ拾いに励みました。今年は地域連携協力隊の方も参加してくださり、生徒はゴミ拾いをしながら望月について学ぶことができました。みんなでたくさんのゴミを拾うことができ、望月の環境美化に繋がったと思います。
終了後には、地域連携協力隊の方から差し入れで望月の木村屋さんのどら焼きを頂きました!