生徒職員合わせて50名ほどが参加し、様々なコースに分かれ学校周辺地域のゴミ拾いに励みました。たくさんのゴミを 拾うことができ、望月の環境美化に繋がったと思います。終了後には、地域連携協働隊の方から差し入れで、望月の栄重堂さんのアンバタ―パンを頂きました!


生徒職員合わせて50名ほどが参加し、様々なコースに分かれ学校周辺地域のゴミ拾いに励みました。たくさんのゴミを 拾うことができ、望月の環境美化に繋がったと思います。終了後には、地域連携協働隊の方から差し入れで、望月の栄重堂さんのアンバタ―パンを頂きました!

